九州


おはようございます♪


昨日は息子の7歳の誕生日でした。
水族館や動物と戯れたいということで、大分のうみたまごとくじゅう自然動物園に行っておりました。


昨日は雲ひとつない快晴で、息子が生まれた時と同じような天気だなーと。懐かしさもあり。
生意気坊主ですが、これからも元気に育って欲しいものです。
ちなみにくじゅう自然動物園は動物に延々と追いかけられ(笑)糞を踏みまくりながらも子供たちは楽しそうでした。
2017-04-03145520.jpg


さてさて、本日の天気ですが昨日に引き続き高気圧の圏内で晴れ!
さらに今日は高気圧の直下に入ってくるのでより晴れの天気となります。
tenki12 (25)



風や波も穏やかで釣りに最高の一日です。


IMG_20170403_195218.jpg
<週間天気>



明日の前半まで穏やかな天気は続きそうですが、明日の後半からは南よりの風が次第に強まります。


週末にかけて南の風が強い状態が続きます。


来週になると前線が南海上に停滞するようになるので東寄りの風が吹きやすくなります。


それでは~




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-雑誌&TV-
・2015年4月~2017年4月
レジャーフィッシング連載
「気象予報士たっぴーの釣り人のための気象学講座」
・2017年2月
  レジャーフィッシング特集記事の執筆
「冬の釣行を快適に♪気象学講座」
・2017年3月30日
  釣りビジョン「五畳半の狼」ゲスト出演

ホームページ:http://windsnow1221.com/
お問い合わせ先:info@windsnow1221.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


※このブログの天気情報は気象庁が発表する天気予報や気象情報を解説しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっぴー(田頭 孝志)

Author:たっぴー(田頭 孝志)
伊予市在住の釣り好き気象予報士です♪

資格
・気象予報士
・防災士
・えひめ防災インストラクター
・小型船舶1級免許
・ITパスポート

*気象予報士としての活動*
・気象情報の提供
・講演活動
・アプリ開発
・記事やコラムの執筆

Takashi Tagashira


ホームページ
bana.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
おすすめサイト!
公開中のアプリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる